--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/01.Wed

開設しました!

komagomaya*こまけいこ official website「petite house」本日開設しました。
HPを始めて10年。
以前のサイトを閉じてすっきりと整理して新たに始めたいと思います。
ブログも新しいサイトで更新していきますのでそちらの方でよろしくお願いします。

本日12/1~12/24までアドベントカレンダー「モノのキモチ」。
毎日ひとつのイラストを更新していきます。
クスッと笑えてちょっと幸せな気持ちになってもらえたらいいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

petite house
未分類
2010/11/29.Mon

ごぶさたしています(*^_^*)

12/1(水)より新しいブログに引っ越しします。

12/1(水)に新しいアドレスをこちらに掲載しますので
今後ともよろしくお願いいたします。

12/1からクリスマスまでのお楽しみから始める予定です。
また一緒にワクワク♪を楽しめたらいいなぁと思っています。


蜀咏悄_convert_20101129003218
未分類
2010/06/24.Thu

お知らせ

こんにちは。
ブログの引っ越しと共にHPの引っ越しをするため
現在サイトを閉じております。

メールなども変更になっているため、
6/20以降にメールをお送りいただいていていた場合届いていない可能性がありますので
お手数ですがこちらの方へお願いいたします。
また今後のアドレスもこちらの方へお願いいたします。
順次、準備が整い次第お知らせいたします。
komagomaya*gmail.com
(*を@に変えてお送りください)


7・16~28
はんけしくんインストラクターによる
けしごむはんこてん
渋谷パルコロゴスギャラリーにて

こちらのイベントに私も参加します!
17,18,19日にはワークショップも行います。
詳細はこちらをご覧ください。
ご参加お待ちしています!

ヒノデワシ
未分類
2010/05/19.Wed

ブログのお引っ越し。

只今、ブログのお引っ越し準備中です。
近いうちに新しいブログをお知らせします。
またそちらでお待ちしています!

こまけいこ
未分類
2010/03/28.Sun

最近の日常。

こんにちは。
気付けば2か月ぶりになってしまいました。
そして、今長々~~と書いた文章が全部消えました(T_T)

ということでとりあえず告知です。(苦笑)
お手伝いしている「チルドリン」で春のママまつりが開催されます。
今回は私もワークショップと会場内のお手伝いをします。
ワークショップはデコスイーツです。
私がデコスイーツ?!(笑)
作ることで繋がる活動をしています。
楽しくてかわいくて作ってみたいというものをいろいろな形で
お伝えいしていきたいです。
ワークショップは簡単なホイップるを使ったデコスイーツの体験会です。
ラッピングにはんこを押したりもできます。
ぜひお会いできるのを楽しみにしています♪
詳細はこちらから
アトリエ*チルドリン

春になったらまたアトリエでワークショップもやりたいな~と思っています。
更新だったので引っ越しを考えていたのですが
更新料なないらしいので(笑)もう少しいようかなと思っています。
これからのあの部屋はホントに気持ちいいですから♪

また近況をお知らせします。(ほんと?!)
Twitterの方ではうるさいほど?!話してますので
よろしかったらそちらでお会いしましょう。
未分類
 | HOME | Next »

